2019年 出展予定クラフトフェア


2012年07月21日

Will you marry me?

私は結婚していますが、プロポーズの言葉は?? 忘れてしまいました。

みなさん、憶えてますか?


今日紹介する動画の冒頭には、彼氏が書いたと思われる文章が表れます。

「2012年5月23日水曜日、Amyを私の両親の家で会おうと呼び出しました。Amyが着くと、彼女をホンダCRVの後ろに乗せ、ヘッドフォンをつけさせるよう弟に指示を出しました。ある曲を聴いてもらうために……。しかし彼女が目にしたものは、世界初の口(くち)パク・ライブ・プロポーズだったのです」

彼氏と彼女の友人・家族が次々と登場する壮大なプロポーズパフォーマンスが始まり、最後に彼氏が登場!

彼女の前にひざまづき、「君はもう僕に、一生分の幸せを与えてくれた。それと同じだけの幸せを、僕の残りの人生を使って君に返させてくれないか? 結婚してくれ」とプロポーズ。

答えはもちろん「Yes」! 2人はみんなに祝福され、感動のエンディングを迎えた。この素敵すぎるプロポーズビデオには、世界中の人が心打たれているらしい。


こんなことされたら、結婚するつもりがない人とでも結婚するかも??
女心がわからないので、なんとも言えません。

人生最大のイベントは結婚だと思っているので、これぐらい派手にやった方がおもしろいかもしれませんね。
生まれ変わったら、やってみます。





ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら応援お願いします。
   

banner_02.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ



スポンサーリンク




posted by S.H at 19:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。丹波自然運動公園の小西です。
早速なのですが、10月7日(日)に当公園「子供の広場」で「森のバザール」を開催することになりました。
 「おしゃれ」をキーワードに緑豊かな空間の中で来園者に充実した時間を過ごして頂きたいと考えています。
 お忙しい中とは思いますが、ご出店のご検討、よろしくお願い致します。
詳しくは、当公園ホームページ等を参考にしてください。
よろしくお願い致します。

京都府立丹波自然運動公園
  小西 誠
 〒622-0232
 京都府船井郡京丹波町曽根崩下代110-7
 京都府立丹波自然運動公園
 TEL:0771-82-0560 FAX:0771-82-0480
 メール:kouen@kyoto-tanbapark.or.jp 
 HP:http://www.kyoto-tanbapark.or.jp/


Posted by 京都府立丹波自然運動公園 小西です at 2012年09月05日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。